Vol.14 避けて吉なる飲食物(12月16日~31日)

記事
占い
1人が購入しています
user
タカ 人生幸転鑑定士
1人が購入しています
 Youtubeを始めとしますSNS等で、九星気学鑑定士の諸先生方が、今月のラッキーフードなるお話をしておりますが、敢えて、真逆となる「アンラッキーフード」をお伝えし、該当日に飲食しないようにすることで、凶作用を回避し、運気を落とさないようにして頂ければと思います。

 九星気学(方位学)でも、吉方位に出掛ける、吉の物を入手する…等が開運の鉄則になりますが、凶方位に出掛けない、凶の物を入手しない…等の凶作用を抱え込むことを回避する裏の鉄則もあります。

 食べ物で言いますと、ラッキーフードは、「進んで摂取!」ですが、アンラッキーフードは、「意図的に回避!」と言うことになります。運気を落とさないためにも、凶となる飲食物を摂取しないことが裏の鉄則に当たり、賢い行動だと思います。人生を悪い方向へと導かないためにも、運気や運勢を落とさない行動が急所にもなります。地味ですが、ツボにもなる凶作用回避術です。

 では、いつものように、避けて吉なる飲食物を記載する前に、凶とされる物を飲食して、起こってしまった事例を見てみましょう!

 「醤油」や「生魚」が凶とされる日、下宿をしている大学生が、下宿先の家主さんに「刺身」をもらったそうです。独り者のため、醬油のストックがなく、わざわざ買ってきて食べたそうです。刺身をもらったことに大喜びしたものですが、その晩、下痢が止まらず、トイレに籠もりっ放しであった…と言うお話です。

 では、解説をしてみましょう…!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,162文字
Vol.14 避けて吉なる飲食物(1... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す