バレンタインの話

記事
占い
バレンタイは日本では女性が男性にチョコレートを渡す日ですが、アメリカでは男性が女性に花束を渡す日であったりします。

日本にいると少し商戦に踊らされている感じが否めませんが、もっと神聖で純粋なものであってほしいですよね。
さて、そんなバレンタインですが、女性はドキドキするし、渡される男性も緊張しますよね。

私の鑑定ではよく、この日にこだわる必要はないですよ。
その周辺でお互いの日程が合う時、それが、二人のバレンタインデーであれば、とお伝えしています。
ですが、できるだけバレンタインデーにチョコが渡せたら、それはそれで嬉しいのが女ゴコロですよね。

ですから、男性読者の方にお伝えしたい。
照れ臭くて、その日は外してほしいと思うことなかれ。
女性は必死に準備しています。
その気持ちを汲める男になってくださいね。

今年は昨年よりもたくさんのカップルが誕生しますように。
祈っています。

あ、これは占いではなく単にメッセージです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す