時にはお休みを

記事
コラム
自分のやりたいことをやったり
自分に素直になって本音を相手に伝えたり
自分の人生を歩き出すと、自分で決めて行かなければならないことばかりです。

でも、それって
想像以上に面倒くさいし(笑)相当エネルギーがいるので疲れます。

ずっと背筋を伸ばしていたら疲れてしまうのと同様に、常に自分を突き進めているのも疲れるものです。

そんな時は、休憩も必要です。

何もしない、何も考えない、何かを上手く行かせようとしない
心身が疲れていれば、前に進めなくて当然です。

そんな時は、投げやりにならずに「いったん休憩♡」として
何もしない、前進しない時期も許してあげる勇気も必要です。
大丈夫です。

仮に、また誰かに自分の人生の舵を握ってもらうとしても
もう元の自分になんて戻れませんから♡(笑)

だから、安心して休んでくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す