どんな想いを反すうしていますか??

記事
コラム
どうして「こうなったらいいなー!」っていう思いよりも、
「こうなったらどうしよう」「こうなったら嫌だ!」
の思いの方を反すうしやすいのだろう...?

と、ワクワクする未来をイメージし、そのエネルギーに浸っていたほうがよいことは頭では解っていても、気が付いたら起きてほしくない可能性の未来に意識を膨らませてしまっている自分に気付くたびに、ため息をついていました。

自分ひとりのことよりも、特に相手あってのことは、
余計に嫌な方の思いを膨らませやすい傾向があり...

同じような心の動きの体験をされた方も多いかもしれません。

反すうすることは、そこにどんどんエネルギーを注ぐことになるため、
性質として、念を集中させるのが無意識に得意だったり、
念が強く出やすい人や、過去世において、祈祷師や呪術師、修行僧の経験が今世に影響している人は特に、反すうすることによって、その想いのままの現実を体験する流れに入りやすくなるんです。

「○○にならないように、よく考えて行動しなきゃ!」
など、これまでの刷り込みもあり、不安から動くパターンの方が慣れ親しんでいるからということもありますが、意識的に気付いていくことで、パターンを変えていくことは可能です。

想いを反すうすることで生まれるエネルギーは、
数多くの可能性を秘めた未来の中で、そのエネルギーに呼応した未来を、
現実として引っ張ってくる原動力になります。

まだ起きていない未来に、どんな想いを反すうしていますか??







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す