「修復」なのか「執着」なのか

記事
占い
8月8日、ライオンズゲートが大きく開く日、
そして新月、一粒万倍日と、
スピリットに目覚め生きていく後押しを授かりやすい、
とてもパワフルな日ですね。

私自身も、見て見ぬふりをしていたことが
直視させられる流れになり、深い内観の機会を与えられました。

その内容は「友人関係」なのですが、
私は友達は多い方ではなく、学生時代からの友人となると、
親友と認識できる友人は1人だけ...
なので、余計に大切にしたいという想いはずっと強かったと思います。

けれど昨年あたりから、会話やメールのやりとりの中で
どうも違和感が拭いきれなくなっており、
でも違和感をはっきりと認識する怖さもあったのか、
あまり深く考えないようにしていたんですね。。。

そんな中、7月末くらいから直視する方へ導かれ、
やっと私の中で肚落ちさせることができました。

本音に気付くのが怖い時ってありますよね?!
何となく答えは出てるけれど、気付きたくないような...

今回の私のケースのような長年の親友である他、
彼氏彼女であったり、夫婦関係、師弟関係にしても当てはまると思います。

自分の中で、特別な位置づけであればあるほど。

今回私が、私の本音と直視するのに助けになってくれたのが、
修復を望んでのことなのか、執着心からなのか、という問いかけでした。

問いかけの答えは、一目瞭然でしたが、
自分がそこまで無理をしていたとは想像以上でした。

0か100かの行動をとらなくても、
一度、本音に気付く、直視する作業をしてみるのは
次に着手する流れを読みやすくするためにも、おすすめいたします。

今日はその後押しのエネルギーを授かりやすい日でもありますので、
人間関係の他、生き方、価値観、を棚卸ししてみるのもいいですね。

今日は私も贅沢に、瞑想をしたり、
自分を満たす時間に充てたいと思います。

今後、皆さんがご自身でヒーリングできたり、
メッセージを受け取れるような一助となるようなものを
ご提供できたら...と考えております^^

どうぞ皆さんも、ステキな一日をお過ごしくださいませ☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す