* お仲間さんの存在 *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜


前回、前々回と
私がココナラで実績を10件積むまでの歩みや
やってみたことを書いてきました✏️



⭐️今回は実績を10件積むまでに
私にとって大きな力になった
『お仲間さんの存在』
について書いていきたいと思います😊✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

前々回の記事でも書かせていただきましたが、
私は0→1を達成するまでに
2ヶ月かかっています💡

その後の歩みも
とてもゆっくりスローペースで🐢
ココナラ初出品から3〜4ヶ月目くらいまでの
実績は3件でした。

実績がなかなか増えない期間が
長くなってくると、
「私にはもう無理かも」と思ったり
心が折れそうになることが多々ありました💦
(今もよくあります😂)

そんなときを乗り越えて
今もココナラを続けることができているのは、
周りで支えてくださる
素敵な出品者のお仲間さんがいてくれるおかげ
だなぁ✨と心から思っています😊!


いつもメッセージで気にかけてくださったり💌✨

ご購入があったとき、それに気づいて
一緒に喜んでくださったり🙌🏻💕

7月にコロナにかかり
ココナラの活動が全くできなかった期間、
心配して優しい言葉をかけてくださった
お仲間さんもいらっしゃいました😭*゜


「もう無理だぁ〜」と思っていても
素敵な出品者さんとやりとりさせていただくと
「よし、またがんばろう!」
って自然と思えるんですよね😊✨


自分一人の力に限界を感じたとき、
自分一人では出せなかったパワーを
引き出してくれるのが
お仲間さんの存在
だなぁと感じています*゜


たくさんのお仲間さんと繋がって頑張れたり
ランクアップを喜び合ったりできることが

私にとってココナラの大きなメリットであり、
ココナラを楽しむポイントなのかな
と思っています😊🌸


苦しさや悩みは分かち合って
喜びは何倍にも大きくできる✨

そんなお仲間さんがいる私は
本当に幸せ者です☺️*゜


私と繋がってくださったお仲間さま✨
いつも仲良くしてくださるお仲間さま✨

本当にありがとうございます❣️

そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします😊🌸


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

もし今
お辛い出品者さまがいらっしゃいましたら、

私が周りの方からしていただいたように
あたたかい気持ちを
全力で送らせていただきますので✊🏻💕
お気軽にメッセージくださいね😊💌

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

⭐️出品者さまのご利用も大歓迎です😄♫🌸

⭐️ゆっくりメッセージのやりとりで
心をほぐしませんか😊?☕️

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

『実績を10件積むまでシリーズ』
長くなりましたが、今回で終了となります✏️✨

お付き合いいただきまして
ありがとうございました😊❣️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す