Pythonのサンプルコード:NFT購入の自動化。指定した値段以下になれば自動購入

コンテンツ
IT・テクノロジー
1人が購入しています
user
ひろのぶ1121
1人が購入しています
Pythonのサンプルコード:NFT購入の自動化。指定した値段以下になれば自動購入です。
できるだけ丁寧にコーディングしたつもりです。
購入者様のPythonプログラミング技術向上にお役立ちできれば幸いです。

なお、外部リンクが禁止されているため「http://」は「ttp://」と表示しています。

Web3.pyというEthereumのPython用ライブラリを使用することができます。Web3.pyを使用することで、Ethereumのノードと通信して、NFTを購入することができます。以下は、指定された値段以下になった場合にNFTを自動購入するサンプルコードです。

このサンプルコードは、ローカルに構築されたEthereumノードと通信するため、実際の運用環境では接続先のURLやABIなどを修正する必要があります。また、NFTマーケットプレイスのコントラクトに定義されている関数名や引数なども確認して修正する必要があります。

import time
import web3
# Ethereumノードへの接続
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,258文字 / 画像1枚
Pythonのサンプルコード:NFT... コンテンツ
IT・テクノロジー
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す