輝いた命

記事
コラム
輝いた命へ

また、悲しいニュースがありましたね。

自分を応援してくれる人、支えてくれる人もいるけど、受容してくれない人がいるのも事実。

いつでも強くありたいけど、そうもいかない。

私は今まで「逃げちゃダメ!」と思って生きていましたが、現実や問題から目を逸らす時も必要だという事にやっと気が付きました。

つらかったら、逃げたっていい。
休んだっていい。
無理に向き合わなくてもいい。

最期まで、自分らしさを貫いて、戦ったあなたはとても輝いていました😌



大切な人を失った人へ


守りたくても守り切れない事もある。

無理に話さなくてもいい。
無理に笑わなくてもいい。
無理に前を向こうとしなくてもいい。

いろんな人にいろんな言葉掛けられるかもしれないけど、
あなたはあなたのペースで良い。

必ず痛みを抱えたまま、それでもゆっくり歩き出せる日が来るから。

誰よりも自分自身を信じて、ゆっくり生きてくださいね。

あなたが守るべき存在のために、愛してくれた人の分まで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す