今の学校制度に対して思うことと変えるべきこと(有料)

記事
コラム
みなさんこんにちは。
Crossです。

早速ではありますが、一つ目の有料記事はYoutubeの動画で解説できなかった部分を記事という文字ではありますが解説していこうかなと思います!

Youtubeでは直近の動画まで学校の現状を本来あるべき姿と現状の姿の差を用いて解説するといったシリーズをやっていました。
ここでは今の学校では廃れていて、今のままではもう教育文化がなくなっていってしまうだったり、いじめなどの案件は教師によって握れつぶされたりしやすいという闇があるなどの話をしてきました。今回はこの話に埋もれたちょっとしたものに関して二つくらい文字ベースではありますが、思ったことを話していこうかなと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,241文字
今の学校制度に対して思うことと変える... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す