本当の田舎者ならわかる話。

記事
コラム


って事で本当の田舎者なら
分かる話のコ~ナ~♪


【17時になったら公民館で放送がある】
子供たちが夜遅くまで遊ばないように
おっきい音で放送が流れます。
季節によって時間帯も
変わってたような...。

download.jpg


【ホースに繋がれたヤギがいる】
水道に繋げて水撒きするときに使う
ホースに繋がれたヤギが
そこらへんにいます。
そして、ある日突然いなくなります。
はい、食べられたんですね。

fdgxchj.jpg


【オロナミンCやリポビタンDを振舞われる】
おじいちゃんの家や親戚の家
畑仕事のバイトとか行ったら
なぜかオロナミンCやリポビタンDを
振舞ってくれます。
しかも常温で。
子供の時はオロナミンCで
テンション上がってたなー。

hkgjkl;.jpg


【駐車場の概念がない】
車を止めたらダメな場所なんか
ありません。
車を止めるのにお金がかかる事
なんてもちろんありません。

waesrdtfy.jpg


【車が捨てられている】
山道とか畑道とか広場とか
なんか知らんけど
おんぼろで劣化しまくった
車が捨てられています。
軽トラ率高めです。

ihugyftdsgfdhjkl.jpg
ljhdgsfgdh.jpg
oiuyt.jpg
t7r6eysdthgjk.jpg


【ため池が多い】
そこらじゅうにため池があります。
だいたい汚くて緑色とか。
釣りしたらティラピアが釣れます。
コイが釣れたらみんなのヒーロー。
uyftdhfj.jpg
wer.jpg

以上っ!!!

田舎者あつまれ~(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す