家賃100万円⇒49万円!人生が一変した眞子さん&小室圭さんの今後は?相性は?

記事
占い
始めてブログを書いています★
私の鑑定がどんなものか少しでもお分かり頂けたらと思います。

今回は小室圭さん眞子さんの鑑定致しました。
家賃100万円⇒49万円!人生が一変した眞子さん&小室圭さんの今後は?相性は?』

以前毎日と言っていい程、お昼のニュースで話題になっていた小室圭さんと
眞子さんの相性を勝手に鑑定しました。

少し前のニュースでは
ニューヨーク州マンハッタン「ヘルズキッチン地区」。
ゆったりと流れるハドソン川にほど近く、古くから芸術が盛んな街だ。
そんなヘルズキッチン内のオシャレな赤レンガ造りの建物が並ぶエリア……
その一角にたたずむ築15年以上の高層マンションに
小室圭さん(31)と眞子さん(31)夫妻の”愛の巣”があると
ネットで報じられておりました。
眞子さん”妊娠”というワードもあるぐらい、色んな人が気になる夫婦ではないでしょうか。

まず、算命学からみる小室圭さんの本質である胸の星は「調舒星」です。
 調舒星は内向的で常に自分との葛藤の中で独自の世界を作り上げていく星です。
 そんな調舒星を「孤独」に捉えたりもしますが、自分との対話でしか磨かれない独自の感性が、調舒星の伝達能力を支えているのです。
 そんな調舒星は「芸術の星」とされており、直接的な伝達ではなく
クリエイティブな世界を介して間接的な伝達をするのが特徴です。
内なる葛藤から生まれる感性をクリエイティブな世界で発揮し
周りの人に感動を与えます。
 追い込まれてからの底力やエネルギーの大きさは一番強く
孤独ながらも一人で戦おうとする姿は開拓者や冒険者としてなくてはならない素質です。
 調舒星は繊細で神経質な面から、人からは理解しづらい気難しさを持っています。
しかし、内に秘める情熱や思い入れは人一倍強く、情愛においてはこれほど暖かい星もなく、宗教家などにも多い星です。
 ただ、一度憎めば一生忘れることがない程、人との間に生まれる感情を心に刻みます。
 調舒星は、一つのものをある一定の角度からではなく立体感覚で均等に観察できるため、行動に一貫性がないように見られ周囲から誤解されやすい星でもあります。
 例えば他の人が物を正面からしか見られないとしても、相手は物を下や上から見ても、そこが正面に見えます。
 この星は常にロマンや夢を追い求めているため、今日明日のことを考えて行動することは苦手ですが、100年後のために今この瞬間を生きることができるのです。

眞子さんの本質は
まわりを明るくさせる潤滑油。
自然体で無邪気なマイペース人です。
 自然界に置き換えると、地上のすべてのものを平等に照らす"太陽"です。
 太陽のように明るい笑顔でまわりの人々を明るくしてくれる潤滑油のような存在です。
子どものように自然体で無邪気です。
 太陽の人は常に感情のおもむくままに動き回るのが本来の姿です。
明るくて行動的、さっぱりしていて些細なことは気にしない。
物事を単純に割り切ってしまうのでクヨクヨ悩まないのも特徴です。
人生を自分なりに楽しもうとするエネルギーも強いので、いろいろなことに興味を持ちます。
手を広げすぎて収集がつかなくなったり、忙しく動いた割りには収穫が上がらなかったりということもあるでしょう。
 唯一の欠点は、地道にコツコツするのが苦手なところ。
結論を急ぐあまり勘違いをして誤解を招くことも。何事に対しても白黒ハッキリつけたがるのも特徴のひとつです。

このお二人の相性は
 友達関係なら良い相性〇
恋人としては刺激が少なくて物足りなく感じるお二人です。
眞子さんにとっては困ったときにはすぐに来てくれる相手なので、手放したくない相手となります。
また何をするにもいつも一緒でないと嫌という、恋人同士のカップルです。
 身に付けるものはもちろん、着るものもお揃いといったような感じで、傍目には微笑ましい夫婦に見えますが、子供が生まれたり両親と同居すると、夫婦仲がギクシャクする相性ですので「状況を踏まえて行動する」という事がキーワードとなりそうです。

今回は以前話題になった人を鑑定してみました。

算命学では相性の他に、持って生まれた才能や適職、本質
お子様だけの声かけや子育ての仕方なども鑑定する事ができます。

気になった方は是非、以下をご覧下さいね☆
5月末まで低価格で鑑定可能となっております。
この機会に是非!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す