本日のコンサル

記事
ビジネス・マーケティング
地方都市で整骨院をされている方からFB,インスタ広告のコンサルを御願いされました。内容は「自己流でやってきたけど、全然成果がでない。FB/インスタ⇒LP⇒Lineで新規にお客さんを集めたいのだけど。。一度、設定等も含めて何が問題か見てくれないか?」というものでした。
画面共有で一緒に設定を見ていくと。。Meta社のAIに全て任す設定になっていて、この会社のような中小規模には効果が薄いことが判明。設定面の見直しに加えて訴求面の見直し、それに伴うLPの改善点を説明したところでお時間。「もう少しいろいろ聞きたいので延長」とのお声がかかり、広告掲出後の見るべき指標、それぞれの平均値と目指すべき値等のお話をさせていただいたあと、質問タイムへ。結果、今までのモヤモヤがスッキリされたようで、ご満足いただけました。「また、結果を見ながら、アドバイスください」ということなので、「喜んで!(居酒屋風)」とお答えしました。
ご利用ありがとうございました。
okamotomame 事前に質問として気になってたところをすべて説明して頂き、課題やその解決するためにどうすれば良いのかを分かりやすくマンツーマンで聞くことができ、とてもよい時間でした!! いろんなこういった広告zoom集団研修ですと、個別では聞けないので、こちらの研修方法の方が早いと思いました!!! 見.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す