結婚を考えられる相手ができた…でも?

告知
占い
のめり込まないスピリチュアル
新時代を走る働き女子を応援する伊藤翔子です。
結婚相談所で占いカウンセラーをしています。

婚活中のみなさま、
活動を楽しんでいらっしゃるでしょうか。

この人なら結婚してもいいかな…というお相手さまができ、
前向きになって、ふと思うこと。

「本当に、この人でいい?」

そんな考えが浮かんだ時に、
このカードリーディングを思い出してもらえると嬉しいです。

恋愛の占いで知られているロマンスエンジェルオラクルカードで、
リーディングしていきます。
こちらの回答で、
あなたの人生が好転する判断材料の一部になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す