どうしてあなたは、皆と同じようにできないの?

記事
学び
                                                                   北村敦
~不当な強制退院勧告を受けた筆者の実話を明かす!
   約5000文字の渾身の体験記~

~皆と同じものってなんだろう?
 皆と同じじゃなければならないものってなんだろう?
 その答えを筆者が解き明かします!~

今回有料(500円)にさせていただきましたが、
それだけの値打ちはある記事だと確信している記事です!

皆さん、是非とも、一読してくださり、
ご意見ご感想をいただけたら嬉しいです。




「皆〜しているのに、どうしてあなたは、
 皆と同じようにできないの?
 あなたは、皆にどれだけ迷惑をかけているか
 わからないの!」


 小学校の教師をしているときに、
他の先生が子どもにこのセリフを
言っているのを耳にすると、
私がそう言われているように聞こえ、
耳を塞ぎたくなった
私の一番嫌いな言葉の一つなのだ。

 しかし、世話のやける
(特別な個性を持っている)子どもに、
思わず私がこのセリフを
言ってしまったときは、
いつも後味が悪く、
自分が教師をしているのが、
本当に嫌になったものだ。


 そんなふうに、私は、いろんな場面で、
どうして皆と同じでなければいけないのだろう
と少なからず苦しんできた人間なんだ。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,034文字
どうしてあなたは、皆と同じようにでき... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す