イラストレーター 金色の波打つ帯の作り方

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!新人WebデザイナーのMisaokiです(^^)

今回は、イラストレーターで金色の帯の作り方をご紹介します。
グラデーションを調整すると、布が波打つような動きのある帯を作ることができます。

blog2-2.png


細かい作り方は、以下のYouTube動画を見ながら作ることができます。
白黒のグラデーションを微調整します。
カラーコードは #b07908

私が作った帯のパネルも共有しますね^^

blog2-3.png

よければ参考にして下さい!

雑なハウツー記事になってしまいましたが、どなたかのお役に立てることができれば嬉しいです。

今日もお疲れ様でした。

Misaokiは、あなたのビジネスやプロジェクトにぴったり合ったカスタムデザインのサービスを提供しています。

各クライアントのユニークなニーズに応じた、オーダーメイドのデザインをお約束します。サービスを利用することで、あなたのビジネスやプロジェクトの魅力を最大限に引き出すサポートを致します。


質問やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。あなたの目標合わせた最適なデザインを提案し、共に成長していけることを楽しみにしています。

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなたのビジネスやプロジェクトが成功するための一助となれば幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す