聖母マリア様の「聖なる聖母の愛」

告知
占い
聖母マリア様によりもたらされる「神聖なる聖母の愛」は、自分の中の心と魂の本質である愛を思い出して頂くための光です。
それは優しい慈愛に満ちた愛で、どなたでも潜在的に持っている気持ちなのです。
心が疲れてしまい愛を見失っている方、愛に対する恐怖や不安を抱えている方、悲しい思いに囚われている方、
マリア様の愛の光で癒されて下さい。人生に喜びと希望が授けられることでしょう。
本来の愛に溢れた存在である自分自身に気付き、自分自身と他人を大切にする愛の力をもう一度呼び覚ましていきます。
この神聖なる聖母の愛のアチューンメントはとてもパワフルで、真剣に自分を変えていきたいと望んでいる方が対象です。
アチューンメント後、浄化のプロセスで様々な感情を体験することがあります。
その感情を認め許すことで、自分自身を愛する大きな力へ変わります。
また肉体面においても浄化の反応が出る方もいらっしゃいます。
潜在意識に培われた感情に働きかけ、調整が行われているためですので、心配しないで下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す