ツインレイ(Twin Ray)と出会う時♡*:.。. .。.:

記事
コラム
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  ツインレイとの出会い♡*:.。. .。.:
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



以前、ツインレイの彼と恋に落ちました💖



あの頃は、まだツインレイやソウルメイトとか
そのような言葉はあまり知られてなかったのですが


不思議なもので
自然と彼を【魂の絆】と強く感じて
疑いませんでした☆ .。



どうしてそう思うの?
なんの根拠があるわけでもないのですが
ただ、強く穏やかに
確信していました☆ .。



何か抗えない不思議な力で惹かれて
交際することになった彼は既婚者で
私にはフィアンセがいました✥




20231019_163516_0000.png





このStoryの続きは
また今度お話することにしますね♡*:.。. .。.:



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚



今日は

ツインレイと出会う時について
お話したいと思います♥️




Watercolor Never Give Up Canvas Banner .png


💗強い引力に引かれるように存在がとても気になる

💗気になってしまうようなシチュエーションが起こる

💗シンクロニシティが多く起こる

💗魂の波動が高い

💗心(魂)が浄化されてキレイ

💗ポジティブな状態で運気が上がっている

💗一見、困難やトラブルのように感じることが起こる
  (魂の成長のためのミッション🌟)

💗不思議な現象が起きたり、感性が高まる

💗スピリチュアル能力や霊感が高まる

💗スピリチュアルに興味を持つようになる

💗使命に目覚め、すべきことが明確になる

💗なんだか体調不良や調子が悪い時がある

💗眠気が強くなる





いかがでしたでしょうか🌟

わたしは半分以上あてはまっていました(⋈◍>◡<◍)。✧💗



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚



次回は
Storyの続きとツインレイと出会う方法について

お伝えしますね💗



今日もあなたのとって素敵な1日でありますように♡*:.。. .。.:


ゆあ💗




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す