【自己紹介】私のこと知ってください♪【♯01】

記事
コラム
初めまして!
お電話相談で皆様のお力になりたいイツキと申します。

いきなりですが、「相談にのるよ!」と言う人がいてくれたとします。
けれど貴方はその人のことを全く知りません。
なかなか相談できませんよね(私自身悩んでしまうかも……)

なので皆様に少しでも知ってもらえるように、ブログにて色々自己紹介したいと思います♪
1分でもよいのでお付き合いください。

【プロフィール】
名前:イツキ
性別:女性
出身地:関西
趣味:観劇・ゲーム・水族館などなど多趣味です(*´∀`)

【特技】
好奇心の旺盛さで人の話を喜んで聞くこと(最長5時間以上対面でお話しました笑)
通話相手を寝落ちさせること(何人も仕留めてます♪)

【経歴】
小中高を関西で過ごし、大学は東海地方へ。
大学生活中、心の病になり悩みながらも、周りの人のおかげでなんとか卒業(本当にギリギリでした笑)
その後、電力会社の事務のお仕事をしておりましたが、祖母の介護のため退職。
それを機に在宅ワークへと移行し現在へと至ります。

これが簡単な私の自己紹介です。
まだまだお話したいことはたくさんありますが、長くなると読むのもしんどいと思いますので、続きはまた明日にでも♪

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す