★良い1日にしたい方は注目★ 【4/18(木)】のあなたの運勢は?

記事
占い
img_ブログ画像_ココナラ_デイリータロット_02.jpg

ABCDのカードから、1枚お選びください。

☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。

☆毎日21:00ごろ更新☆










【A】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_005b_司祭_逆.jpg

ルールを無視してアンモラルな行動をとってしまったり、
逆にルールに縛られすぎて頭でっかちになってしまいそう。
この日のあなたは警察官というルールの番人ながらもルールを破る『こち亀』の両津勘吉です。
ルールを踏み越えながらも破りすぎない、適度な柔軟性を意識してみて。







【B】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_006_恋人たち.jpg

意中の人と相思相愛になったり、心地よく過ごせそうな1日。
快楽的で気持ちの良い日になるでしょう。
この日のあなたは『天空の城ラピュタ』のシータとパズーです。
気の合うのパートナーと一緒に、美しいものを見て、美味しいものを食べて、楽しい体験をしてみて。







【C】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_305b_ペンタクルの5_逆.jpg

苦しかった状況から抜け出せるきざしが見えてきそう。
物質的に恵まれていなくても、精神的には恵まれているんだと気がつくこともあるでしょう。
この日は「今ある幸せ」に目を向けてみて。
あなたを助けてくれる人たちの存在に気がつき感謝することで、運気は回復していくはず。






【D】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_107b_ワンドの7_逆.jpg

追い込まれてしまって、すこし苦しい立場に立たされそう。
逆に言うと、日ごろ謙虚に振る舞えていたか、見つめ直すチャンスでもあります。
この日のあなたは、不祥事で謝罪会見に追いこまれた時の芸能人です。
こんな時こそ襟を正し、自分のこれまでの行動を振り返ってみて。





今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆
よい1日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す