屋号「ことぶきGraphics」の由来について

記事
コラム
私は名前に「寿」という漢字を使います。
父が付けてくれた名前です。

私の姉が生後7日で乳児当然視症候群で亡くなり、その後も何度も流産を繰り返してやっと生まれたのが私だったので、

「めでたくてめでたくて嬉しい!」
「長く生きてほしい」

・・・という想いが込められた名前でした。
なので、この漢字を使った屋号にしようと思いました。

私自身も子どもを3人産みうち1人は死産しています。
無事に生まれて健康に育って・・・!
そんなあたたかい気持ちを感じることができるように
ひらがなで「ことぶきGraphics」としました。

自分が作る制作物も「たくさんの人に喜んでほしい」そんなわが子を産み出すような気持ちで制作していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す