超シンプル!とにかく痩せたい40代以上の方、必見!!

記事
美容・ファッション

アラフィフでも痩せられる、嘘みたいな本当の話。

実は、アレだけで痩せられるんです!!


今まで取り組んだダイエットは数知れず。
はるか昔に流行った「たまごダイエット」に始まり「酢大豆ダイエット」、ちょっと過激な方法では「センナ茶ダイエット」もやりました。(毎晩センナ茶を飲み、翌朝に大量に排便する方法です。)食べたものを書きだす「レコーディングダイエット」もやりました。
1食置き換えダイエット」もやりましたし「酵素ダイエット」もやりました。代謝を促してくれる作用のあるサプリメントや、美容系のサプリメントなんかも数種類買ってみては試しながら飲んだりもしました。
元々、食べ物の好き嫌いも少ない上に、甘いものが大好きな私。

食べたい!!食べたい!!食べたい!!

とにかくその欲求をどうにかしなくては始まらない。
甘いものが食べたいという欲求(私にしてみれば最強の敵!!)をなんとか封印していろいろなダイエットに取り組んでみるのですが、とにかく意志が弱いというか何というか、、、情けない話ですが見事に1日と持たなかったんです。今思えば、甘いものが大好きな私が食欲を断つなんて、最初から無理なプランだったんですよね、、、。
その他には、マラソン、ジョギング、ウォーキング、エアロビ、ジャズダンス、テニス、水泳、ジム通い、、、。
いろいろ試したけれどどれも失敗でした。失敗というより、とにかく長続きしなかったんですよね。

気づけば40代半ばに!!

そんなことを繰り返しながら、気づけば40代半ばを過ぎていました。いよいよ昔のような荒療法(1日1食しか食べない)を行っても、まったく効果が出なくなっていることに気付き、、、。最初でこそ焦りましたが、それからはもう、とにかく年齢のせいにするようになっていました。
代謝が落ちてくるから、、、。
ホルモンバランスが崩れるから、、、。
40代で痩せるためには、30代から始めなければいけなかったんだ。
このトシで痩せるのは、そもそも無理なんだ、、、。
いろいろと痩せられない原因を探しては、諦めの境地に至っていました。
街で見かける、若くてほっそりした可愛らしい女の子たちを見つめながら、
「私はもう一生、スレンダーボディにはなれないんだ、、、。」
本気でそう思っていました。
ほんの一年前の話です。

偶然の出会いが!!

そんなある日の夕方です。
ふと立ち寄ったドラッグストアで運命の出会いがあったんです!!
最初は、いつものように食料品コーナーでパンと牛乳とスライスチーズでも買おうかと思ったんですよね。でも、その日はたまたま混雑していたので、いつも通るレジ前のルートではなく、他のコーナーから食料品コーナーを目指すことにしたんです。
その時、ふと目に入ったアレ
その日はなんとなく、アレに意識が持っていかれたというか何というか。その存在を知らなかった訳でもなかったんですよね。でも、それは「私には関係のないモノ」と勝手に決めつけてしまっていたんです。「さすがにそれは無い」と。

皆様ももしかしたらスルーしてるかも!?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,393文字
超シンプル!とにかく痩せたい40代以... 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す