お引っ越し

記事
ライフスタイル
この度しっしーは、noteを始めることにしましたので、ここにご報告させていただきます。

今後は、頭の中で考えていることをnoteで表現していこうと思います。
多分「しっしー」で検索すると出て来るんじゃないかなーって思います。
もし興味がある方は遊びに来て下さいね。

このココナラブログに関しては、サービスが購入された時に更新しようと思います。また、2024年は充電期間として、サービスの受け付けを休止し、2025年から、サービス内容をリニューアルして戻って来ようと思います。

ということで、いったん、じゃあな!
あー失礼しました!また来年お会いしましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す