頑張っているのに結果がえられない理由

記事
占い
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レイキヒーリングを取り入れ
妊活・幸せマインド作りのサポートをしている
ひかりです。
妊活歴7年間のわたしが
同じような方が光の方向にへ向かう力に
なれるよう発信しております。
妊活に必要なものはただ一つ
それは「マインド」
それをお伝えしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今は、スマホでいろんな情報が取れてしまいます。
わたしは、面白い情報もある反面、
情報過多になって少ししんどいなぁって
思ったりします。

例えば、ダイエット!

あれをやれば痩せるかもしれない!

それなら私もできるかもしれない!

と思って飛びつくんですよね。

いろんな情報を取って、やってみるものの
結果は変わらない。


もしくは、また元に戻ってしまう。

お金を使って、努力して・・・
この状況を繰り返し。


深い穴に入ると抜け出せないんですよね。

真偽がわからないものであったり・・・

自分に合っているのかもわからない・・・

でも
本人は、頑張ってやっている感覚が
充分あるので、気づかないんです。


情報ばかり求めていると、本当に大事なことが
抜けてしまうんです。

その大事なことを忘れていると
穴から抜け出せないんです。

その大事なモノって・・
その必要なモノって・・・


それは

マインド
成功マインドなんです!


ダイエットでもなんでも
成功するためには、80%以上
マインドが占めるといわれています。


痩せない理由は・・・

なんとなく痩せたらいいな~という気持ちで
やっているからかもしれません。

努力なしで痩せたいと思っていることかも
しれません。

「やっぱりわたしには、無理だ」と思って
いるからかもしれません。

ひとそれぞれ、思考の癖があると思うんです。


わたしは、妊活のサポートをしていますが、
「妊活マインド90%」で
妊娠の可能性を
あげていく思考の方法を提供しています。


わたしの妊活時代は
あの人が子宝神社に行って授かったから
行ってみる。

ザクロがいいからザクロを取ってみる
葉酸がいいから葉酸を取ってみる


あの人が成功しているから
あれをすればいいと思って
まねをしても同じ結果を得られなかった
のです。


結果がえられないと、ネガティブな感情に
浸ってしまう時間が長くるんです。

次の日もその次の日も同じ気持ち。

抜けられないのは人は、ほとんど
次の日も90%以上同じ思考になってしまう
からなんです。

今までと同じ思考のままで、
現実は変わると思いますか?


答えはNO!ですよね。


だから、自分が意図して変えていく必要が
あるんですよね。


自分の思考の癖と見つけて
思考→感情→行動(習慣)が変わると
ちがう世界が見えてきます。


成功マインドになるためには
自分の思考の体質改善が必要なのです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す