同窓会でのとんでもない話題

記事
占い
父親は3~5年ごとくらいに来る同窓会を
楽しみにしていました。
田舎から中都市に就職してからずっと
参加していたようです。

・・・が65歳くらいのとき
「同窓会に行くののやめた!」
と言ったんです。

何事が同窓会で起こったのか?っと思って
聞いてみると、

「みんな、どこが悪くなった
どんな病気にかかている。足が悪い。
そんな話ばっかりでつまらん!」
ということでした。

年を取ったらそんな話題にもなるよね~
って思うかもしれません。

人は、自分がこんな病気になっているって
ことを知ってほしいのかもしれません。

でも、父親にしたら、
わざわざ田舎に帰ってそんな話を
聞きたくないと思ってのでしょう。

病気の話を聞くと、
影響はないように思えますが
聞く方は必ずエネルギーダウンするし
話す方は、病気に焦点を当てるので
病気のエネルギー倍増してしまっています。

そうなんです!

病気のことを考えたり話したり
注目するとさらに病気が宿ります。

以前のブログでも書きましたが
「権威暗示」といって
医師に言われるとそう思いこんでしまって
病気についてばかり考えたり

また、自分で病気について調べたりして
悪い方向に考えてしまうんですよね。

そういう思考は意識から追いだして
「健康」に焦点をあわすことが一番なんです。

日本は欧米より医療が遅れています。

今はエネルギー医療の時代に入りました。

自分の考えていること、
焦点を当てていることもすべて
エネルギーを発しています。
自分の発しているエネルギーを
いい方向に変えていくことが一番なんです。
自分の思考の癖が病気を作っていることも
あるんですよね。

欧米では取り入れられている
医療保険の適応となっている国もある
「レイキ」のすばらしさを
伝えたいです。
https://coconala.com/services/2704658?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す