ロレックス正規店での購入方法(実際に購入した証拠として領収書を添付します)

記事
マネー・副業
私はロレックスを2021年以降、1年に1回購入していますが、これを購入されてのロレックス正規店での購入を保証するものではありません。

ロレックス Rolex  
デイトナ コスモグラフ 116500LNとオイスターパーペチュアル買いました。
ロレックス買い方
デイトナマラソンの攻略法

3ヶ月ほどでデイトナマラソン終了させました。
クリスマス前に買えた実際に買えた商品がこちら↓
ロレックスの袋に入れてもらえますが、盗難もあるようなので、別のカバンに入れて、外観からロレックスとは分からないように持ち帰りました。
IMG4.jpg

IMG2.jpg

実際の領収書もあります。
IMG2021  kakaku.jpg
領収書 145万円です

保証書とシリアルナンバー 
(上の領収証と下のシリアルカード日付2021年12月が一致しているのが お分かり頂けると思います)      
つまり 正規店で通常価格で買えた証明になります。
(中古やフェイク品を買って、画像を載せているわけではありません)
クレジットカードが限度額が低いため、現金を下ろしに行きました。

限度額が大きいカードはゴールドやプラチナの他に、
三井住友カード ビジネスオーナーズ 限度額~500万円があります。

オイスターパーペチュアル 2022年
1キャプチャ.JPG
キャプチャ 領収証1.JPG

ロレックス購入方法において
◆買えやすい属性
◆買えない方
◆私のロレックス コスモグラフデイトナ攻略法
について説明させていただきます。
無駄なマラソンの時間と交通費を省けるという意味で約3000円の設定です。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,762文字
ロレックス正規店での購入方法(実際に... 記事
マネー・副業
3,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す