10月26日のワンオラクル🌟

記事
占い
おはようございます(*^^*)
今日を楽しく過ごすワンオラクルカードを引いてみました💓

今日の一枚は、トートタロットの『ディスク9』
利益(ゲイン)のカード(^O^)/

ポジティブな変化、嬉しい出来事が起こる予感です🎵
遠慮せずに『やった~』と素直に受け取ってください🌟

四柱推命でみると【壬子(みずのえ・ね)】の日。
壬は水の属性で海や大河を表し、
子は水の属性で真冬の凍りそうな冷たい水を表します(^_^)

全体的に冷たい空気感があるため、火のパワーが強く少し温度を下げたい方には「待っていました!」という日です💛
四柱推命では自分の持っている命式によって、必要なパワーは異なります❢
私の場合は木の属性と水の属性を欲しているので、
今日はやや良い日です🎵
火が弱い命式なので、冬の水が巡るとやや私の持っている命式の気温が下がりすぎるので火の属性である丙(太陽)も欲しいなあ💓

生年月日と生まれた時間、場所がわかるかたはネット上で調べたらある程度は簡単にわかるので調べてみるのも良いかもしれませんね(^O^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す