私の占い師としての理念

記事
占い
「色々な占い師に視てもらったけど、本当に継流さんに出会えてよかった。」


私の元を訪れた相談者の彼女は、複雑愛の男性との関係で苦しんでいた。

彼から連絡が来ない。
彼はどうしたいのか分からない。
私のことに興味がなくなってしまったの?
奥さんの方がやっぱり好きなの?

不安に襲われ心の中が暗くなり、次から次へと様々な占い師に彼との関係を相談した。

「彼との相性は最下位」
「彼はこの関係をやめたい」

力なき占い師の言葉に惑わされ、そのたびに、本当の答えを知りたい、彼との未来を知りたいと、気づいたら物凄いお金と時間を使ってきた。

私の元に来た時の彼女の疲れ切った言葉が忘れられない。


「先生、、、、私は幸せになれますか?もう占いジプシーになって苦しむのは疲れました。」


こういった相談を抱え、最後の拠り所として、対面などココナラ外で10000件以上のお悩み事を解決してきました。

「よくよく考えると、継流先生の言うことが一番当たっていた」
「先生の言う通りにして本当に救われた」

このようなお言葉を頂くたびに、私は占い師になって良かったと思っています。

私自身、幼少期の家庭不和、借金苦、どうにもならない人生を嘆き、コンビニバイトの仕事中に声が出なくなってトイレで泣き崩れたり

結婚を前提にお付き合いしていた女性に浮気され、食事ものどを通らなくくらい苦しんだり、、、色々なことがありました。


どん底のふちにいた時、あがいてもあがいても先の見えない自分の運命を、一人の占い師さんとの出会いが変えてくれました。


誰かの一言が、人生を変えてくれる、そんなことってあるんです。

今度は私が、そのキッカケを、貴方へおすそ分けします。

私は、私と関わる人たちの気持ちに寄り添い、人生をかけてお救いしたいと考えています。

お気軽にお声がけください。



深淵霊視占い師 継流
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す