モンシロチョウ♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

先日、大空に大きなモンシロチョウを見つけました✨

写真では伝わりにくいですが
この日の空は雲が自由すぎて
いつ空を見上げても不思議な雲がたくさんで
とっても楽しい空でした♪

この日ではないですが数日前にすっごく久しぶりに(一年ぶりぐらい)
目の前に大きな大きな虹が出ました(*^▽^*)

運転していたら、目の前に虹が✨

一人興奮して車の中で大喜びしましたが
運転中なのでじっくり見ることも写真を撮ることもできず

どこかで駐車してみようと思っているうちに
虹は消えてしまいました(´;ω;`)

でも久しぶりの過去最高ぐらいの大きな虹がみれたので
今でもとっても嬉しい気分です!(^^)!

今度虹が出たら写真撮れるといいな~(^o^)丿

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す