ついに('◇')ゞ

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

私が生まれ育った家は昔ながらの隙間が多い家だったので
お風呂の洗い場に
コオロギやカマキリ、カニ、ムカデなどしょっちゅういて
台所にゴキブリもよくいました。


なのでゴキブリホイホイが家にあるのも当たり前でしたが

結婚してマイホームになってからは
ムカデもゴキブリも出なくなって
20年以上ゴキブリホイホイにも縁がなかったです。

1月にアパートに引っ越してきて
すっかり忘れていた虫の気配も感じながら生活していましたが

ついに昨日遭遇してしまいました💦

娘に見つかると大騒ぎになるので
見つかる前に
虫が苦手な私ですが、駆除するの頑張りました(*_*)

そして今日薬局にゴキブリホイホイを探しに行きました!

今は粘着で捕まえるタイプではなく
餌を食べたゴキブリが巣に持ち帰って絶滅させるタイプのもありましたが

そこらへんで息絶えているのを見つけるのを想像したら
\(◎o◎)/!

となってしまうので
箱ごと捨てられるタイプのにしてみました。

どうかこれで快適に生活できますように(^-^;

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す