ここはどこ?

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)
IMG_3805.jpg



IMG_3799.jpg



毎週土日のどちらかに娘とドライブに行くことにしているのですが今日は当てもなく、ではなく目的地を決めて行きました!いつもは車の少ない道を選ぶのですが

今日はビルがいっぱいで4車線の道も多く左折専用、右折専用、人も自転車もいっぱいで大変でしたが何よりもナビの曲がる場所がが分からず、一つ前の道で曲がったり曲がるところを過ぎてしまったりがほとんどで難しかった~💦

いつもは大丈夫なのになって思ったら、いつもは曲がる道が一つしかないとかで分かりやすかっただけでした(^^;)

そしてやっと着いた!と思って中に入ったら名前も場所も全然違う場所で、でも違うことにしばらく気が付かず娘とウロウロしながらあれ~?????ここはどこ?って不思議に包まれていました(^^;)

目的地の設定は間違っていなかったのに不思議でした(+o+)
でも良い写真が撮れたので満足して帰ってきました✨
いつかリベンジして今日の目的地に行こうと思っていますヽ(^o^)丿

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す