CAになるために一番大切な事って?

記事
コラム
CAになる為に大切な事は沢山ありますし、
それらをこれからブログでお伝えしていきたいと思っています🤗

ですが、まず第一回目に
一番大切な事をお伝えしたいです❣️

それは、

「諦めない事」

なんだそんな事?と思われたかもしれませんが、本当にそうなんです。

だって、諦めたらそこで終わりですから😭

私は9回もCAの面接に落ち(書類審査を含めたらもっとかな)
何度も悔しい思いをしました。

それでもなぜ、第一志望の航空会社のCAとして
世界を飛び回れたかと言うと、

やっぱり諦めなかったから。

あの時、諦めなくて良かったと、今は心から思っています。
CAのお仕事は素晴らしい経験をさせてくれたからと言う理由もありますが、

「諦めずに何かをやり遂げた自分」

と言う経験が、今でも自分自身を励ましてくれるのです💗

私は今、CAから退き、新しいことにチャレンジしています。
この年になって全く未経験のお仕事を一から始めるのは
簡単なことではありません。

正直長年親しんだCAのお仕事を続けていたら
もっと楽だったのかなと思ったりもします。

ですが新たな夢に向かって進む道を選びました。

あの時諦めずにやり遂げた自分がいるから、

「また出来るはず、頑張ろう✨」

と思えるんです。

そういった意味でも
もしあなたが本当にCAになりたいと思っているなら

諦めずにやり遂げて欲しい。

その為に私がお力になれる事があれば
全力で応援いたします💪

一緒に夢を叶えましょ♪

皆さんを応援することで
私自身大変勇気をもらっています。

また色々と書いていきますね💌











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す