ワンオラクル~恋愛と正月休み~

記事
占い

はじめに

自慢のタロットカードを見てもらうために、
ワンオラクルの毎日投稿をしたくても、
何も対象もなくただ1枚引きをして、その日の運勢やアドバイスをすることが、どうにもできない私は考えました。
「1週間分の、テーマに沿ったキャラクターを作れ、チャットAI!!」
訂正
「作って下さい、チャットAI様!!」
というわけで、
チャットAIに頼んで、テーマに沿ったキャラクターを1週間7人分生成して
もらい、それらに対して3種類のタロットからランダムに選んだカードで、
ワンオラクルしました。
これは、他のSNSにて作成・掲載したものに感想なども追加した
ワンオラクルの備忘録です。

テーマ

”恋愛と正月休み”(24年 1月 1日~ 1月 7日)
ブログを閲覧して下さっている皆様、あけましておめでとうございます。
1週間近くあった正月休みは、どうでしたか?
わたしは、元旦からイベントに参加してこともあり、
いつも以上に曜日感覚が滅茶苦茶ですw
おかけで、今週末はいつも以上にダラダラになっています。
正直、このブログのことも忘れかけるほど(汗)
みなさんは充実して過ごされましたか?
私のように、ダラダラしてやろうと思ったことを
やり逃している方はいないですか?

それとも、やろうとしたことが何かということさえ、
休みボケで忘れてしまっていますか?

そんな方は、今週のワンオラクルを見て、
是非、やろうとしたことを思い出しましょう!

ワンオラクル

ココナラブログ_240101_2.png

【1/1】
悩み:
相手との正月休みの旅行計画が天候でつぶれて、モヤモヤしている方へ
カード:
The Untamed Mystery・ワンドの4
アドバイス:
そのモヤモヤのまま過ごすことはだけは、いけません。
気を取り直して、残りの正月休みを遊び尽くしましょう。
その遊びのは、二人でできるものを選んでください。
誰にも邪魔されず、トランプなどで二人向かい合って、
真剣勝負を繰り広げてください。

【1/2】
悩み:
家族とのスキー旅行を自分の仕事で中止にしてしまったことへ罪悪感を持つ
カード:
ヘルメティック・剣の淑女
アドバイス:
埋め合わせをしっかりやりましょう。
どれぐらいやるかというと、原因となった仕事で得られたボーナスの全てを
ついやす意気込みです。今回の仕事の成果をはっきりと示して、
落胆させてしまった分、みんなの気持ちを上げるために、
盛大に使いましょう。

【1/3】
悩み:
正月休みに特別なデートの予定が達成できず、恋人との信頼関係が揺らいだ
カード:
The Untamed Mystery・剣の2
アドバイス:
何故、予定が達成できなかったのか、それは迷っているから。
あなたは、恋人と「特別」な仲になることを迷い、
その迷いがあるからこそ、信頼関係も揺らいでいる。
まずは、その迷いに答えを出しましょう。

【1/4】
悩み:
正月休みの家族との時間を仕事のストレスから台無しにし、
家族と距離が出来てしまった
カード:
The Untamed Mystery・棒杖の7
アドバイス:
言い訳していませんか?
今回の問題や仕事のストレスを理由にして、あなたは家族と自分から距離を
取っています。
それでも、あなたは家族の一員です。
家族は、あなたを気にかけてくれています。
あとは、あなたが家族の方へ向いて、手をのばしましょう。

ココナラブログ_240101_3.png

【1/5】
悩み:
友人と計画していたイベントがなくなり、孤独を感じる 
カード:
ミュシャ・硬貨の8
アドバイス:
その孤独を癒やすために、一つのことに打ち込んでみましょう。
空いた時間をたっぷりと費やして、
普段は作らない手の込んだ料理や工作など、
モクモクと集中できることをやっていれば、孤独を感じる暇もないです。

【1/6
悩み:
正月休みに出会いを求めたが、予定が上手くいかず孤独を感じる
カード:
The Untamed Mystery・硬貨の7
アドバイス:
予定が上手くいかなかったことは、残念です。
しかし、今回は、「予定」が上手くいかなかっただけです。
予定を上手くたてることも大事なポイントですが、
悪いところがはっきりしているので、改善は難しくありません。
出会いに向けて、あなたは育っていっているので、
失敗に諦めずに挑戦しましょう。

【1/7
悩み:
正月休みの友人との集まりに期待していたが、予定通りに行かなかった 
カード:
The Untamed Mystery・硬貨の6
アドバイス:
受け手ではなく、与える側になりましょう。
次は、あなたが企画をするのです。
友人を招いて、あなたが思い描く最高の企画で
友人を楽しませてあげましょう。

今週の感想

 今週のワンオラクルは、いかがだったでしょうか?
正月休みの予定は、思い出せましたか?

早い人は、4・5日で、多くの人は9日から再び日常の仕事が
戻ってくるかと思います。
やり残したことを思い出すのは、今更なのかもしれません。
しかし、今回やり逃したことに不貞腐れるのではなく、
次の土日や連休にこの失敗を活かすことができれば、
今回の失敗はただの失敗ではなく、
成功の踏み台としてプラスになります。

切り替えて、次の計画をしっかり練りましょう!

私もそうします(反省)

では、今年もよろしくお願いします。
次回のワンオラクルもお楽しみに!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す