ココナラ初心者向け【1分で改善⁉︎】クリックしたくなるココナラサービスへ

記事
デザイン・イラスト
サービス内容をただ説明しただけ
タイトルになっていませんか⁇

『悩み相談聞きます』

『恋のお悩み聞きます』

『仕事運占います』


あなたの大事なサービスが、
スクロールだけされて、、、
埋もれてちゃっているかも😭

タイトルって考えるの難しい...

そして、

ココナラサービスを一から作って
出品するまでって、

とーっても大変💦
とーーっても時間かかります💦
心折れかけますよね😱


ふとココナラ出品までに
どのくらい過程があるか数えてみました。
↓ ↓ ↓

❶ ココナラ登録
❷ 出品サービス決め
❸ リサーチ
❹ サービス内容考える
❺ タイトル決め
❻ サービス内容の文章を考える・書く
❼ サムネイルを作成
❽ 出品‼︎

ざっくり数えても8つもあります😭


無理無理。

こんなの無理です。
心折れちゃいます。普通に。

当たり前に。

なので、このブログでは、


今すぐ‼︎ 変えれる・行動できる部分から
見てくださったアナタのサービスが
より多くのお客様に届くように..!


ちょい足しできる要素をお届けできたらと。


では、さっそく!
タイトルの冒頭にはコレをちょい足しせよ👍


IMG_5212.png



こんなの知ってるよ!
やってるよ!

そんなアナタへ
見てくださりありがとうございました🙇‍♀️

知らない!
まだやってない!

そんなアナタへ
'' 見た時がタイミング ''
今日タイトルちょい足ししませんか?

『お試し』
『今すぐ』
『1分だけでも』

これをつけるだけでも見え方
変わりますよね!クリックしたくなっちゃいますよね⁇


『悩み相談聞きます』
⇒『1分だけでもOK‼︎ お悩み聞きます

『恋のお悩み聞きます』
⇒『今からOK‼︎ 恋のお悩み聞きます

『仕事運占います』
⇒『お試し⭐︎仕事運占います


ぜひ今日から、アナタのタイトル
ちょい足ししてみてください〜!



定期的にブログ更新します♪
遊びに来てください😊



※購入前に希望者は、
サンプルを確認することができます♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す