オムニアヒーリングで恋愛が成就する仕組み

記事
占い
今までたくさんの人にオムニアヒーリングの恋愛ブースト施術をご利用いただき、恋愛の成就を体験していただきました。

多くのヒーラーさんや霊能者さんは、ヒーリングや霊能ワークで恋愛が成就する仕組みを解説していませんが、私はオムニアヒーリングで恋愛が成就する仕組みを明確に解説しています。

「願いが叶えば良いでしょ?」ではなく、願いが叶う仕組みもお客様に知っていただくことで、願いが叶った後にも恋愛関係の問題が発生し難くなります。

私が提供している3種類の恋愛系ヒーリングの違いを以下に説明いたします。

恋愛ブースト(オムニアヒーリング)
お二人に同じ波動を持つ恋愛エネルギーをお送りしてエネルギーの同調を起こし、恋愛を成就させるヒーリング施術です。

例えば、初めて会った相手なのに「なにかこの人とは気が合うかも?」と感じたことはありますか?

これは、お互いの持つエネルギーの波動が似通っている時に起こる『エネルギーの同調』現象です。

人間は、相手とエネルギーの波動が似ていれば気が合い、似ていなければ気が合わないと感じます。

また、相手とエネルギーの波動がピッタリと一致している場合には、エネルギーが完全に同調して『一瞬で恋に落ちる』という感覚を得ることもあります。
恋愛&結婚成就の施術では、お客様とお相手の方に同じ恋愛エネルギーを送り込み、エネルギーの同調現象を引き起こすことで、愛がない状態から恋愛関係になったり、恋愛をスムーズに成就させることができます。

また、お二人の潜在意識をエネルギーによって活性化させることで、潜在意識の持つ特殊な力(一種の超能力のようなもの)を活性化させ、お二人の間の恋愛に関する様々な物理的なアレンジも起こすことが可能となります。

結婚運の覚醒(オムニアヒーリング)
恋愛ブーストヒーリングのエネルギーを更に強めて、恋人→夫婦へと昇華させるヒーリングです。

仕組みは恋愛ブーストヒーリングと同じで、彼と彼女の双方に同じ波動を持つ愛のエネルギーを送り、お二人の関係を大きく前進させます。

愛の植付け(オムニアヒーリング)
お相手の潜在意識の奥底に、お客様の情報と一緒に恋愛エネルギーを送り込みます。
すると、お相手の方の心の奥底から、お客様の事を愛する気持ちが自然と芽生えてきて、初恋のような感覚に襲われて恋愛に至ります。
すでに恋愛関係にあるお相手の場合には、より一層の愛を植え付けることができます。

運命の人の引き寄せ(オムニアヒーリング)
私達の人生で「友人となる相手」「仕事関係となる相手」「恋愛関係となる相手」「結婚する相手」は、生まれた時にすでに決まっています。

それらの、出会うべき人々を「宿命の相手」と呼びます。

宿命の相手というのは、前世でお互いの間に創り合ったカルマを、今世で避けることのできない"宿命的な出来事"を通して解消し合う相手ということです。

前世で創ったカルマ
今世で宿命的に関わり解消(宿命の相手)

例えば、一番大きなカルマを持つ宿命の相手とは、関係を切ることができない『血縁』で結ばれた親子として生まれてきます。

その他にも、兄弟や姉妹、親戚関係なども宿命的な関係と言えますし、恋愛関係になる相手、結婚相手やお隣さんや会社の上司や部下なども、カルマの解消を行うために必然的に関係する宿命的な相手と言うことができます。

カルマが大きければ大きいほど、たくさんの宿命的な出来事を通してカルマの解消を行う必要がある為、より身近な宿命の相手として関わることとなります。

親子や兄弟姉妹…とても大きなカルマ
夫婦…大きなカルマ
恋人や友人や知人…普通のカルマ
ご近所さんや周囲の人々…小さなカルマ
など

このような仕組みから、今世で必然的に関係する人達との間には何らかのカルマが存在しており、逆に、カルマを持たない人とは身近な存在として関わることがありません。

運命の人の引き寄せヒーリングは、あなたとの間に前世から持ち越した(恋人となり解消する必要がある)大きなカルマを持つお相手を引き寄せます。

恋愛というのは、エネルギーの作用によって起こるカルマ解消の為の人間関係です。

エネルギーやヒーリングの仕組みをよく理解して恋愛の成就に取り組めば、不倫や浮気、不和や行き違い、愛の消滅や離婚を防ぎ、お相手の方との間に大きな愛を育むことができます。

あなたも、
今すぐオムニアヒーリングを試してみませんか?

オムニアヒーリング
冨田
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す