原因不明の不運や不調の原因は?

記事
占い
なぜか分からないけど不運や不調が続いてますか?

霊能者さんに相談しても、占い師さんに相談しても、誰も解決できない場合、それは「意識体」による不運や不調なのかもしれません。

意識体ってなに?

意識体というのは多くの人に取り憑いているものですが、目に見える存在ではないため通常は気付きません。

意識体は霊などの存在とは異なります。よく、写真などでオーブ(白い光の玉)として映っているものが意識体です。

blog-9.png


日頃から原因不明の心身の不調を感じている場合には、オーラとしてみることができる『生体エネルギー場』に取り憑いた意識体が原因となっていることが多いのです。

意識体は家の中や外のあらゆるところに存在しており、波長の合った人に取り憑き悪さをします。

人間の生体エネルギー場に取り憑いた意識体は、人間のエネルギーを吸収して育ちますので、意識体に取り憑かれるとエネルギー不足となり、思考が鈍ったり、怒りや不安などのネガティブな感情を起こしたり、酷くなると体調不良や病気が発生したりします。そして、このような環境はもちろん不運の原因ともなります。

特に、食欲・性欲・金銭欲などが急に強くなったり急に弱くなったり、もしくは不運や不幸が増えていると感じたら、意識体の影響であることが多いです。

オムニアヒーリング(総運覚醒)では、自然界のエネルギーを送りエネルギー場を修復することでポジティブな環境を作り出し、ネガティブな意識体を追い出すことができます。

ヒーリングを開始すると生体エネルギー場(オーラ)の修正が始まり、施術を受けている方の波動が上がるため、意識体にとっては居心地が悪い環境となり暴れだします。

オムニアヒーリング(総運覚醒)で生体エネルギー場の修復が終わり、正常な状態に戻ると意識体はそこに留まることができずに人間から離れていきます。

もしも、あなたやあなたのご家族が、原因不明の不運や不調で悩んでいるなら、ぜひオムニアヒーリング(総運覚醒)をお試しください。

何事も無かったかのように、不運や不調から回復するかもしれませんよ。


意識体や原因不明の不運や不調に関するご質問やご相談がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

ご相談は無料です。

オムニアヒーリング
冨田
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す