人外イラスト作成サービスの需要について、、

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日人物アイコンイラストのサービスを販売し始めましたが

もうひとつ自分の得意を生かすなら、、

と考え思いついたのが
人以外の生き物やモノなどを描くイラストサービスです

イラスト5.jpg
↑こんなの

しかし思いついたもののそれって需要あるのかと立ち止まった次第です。

そもそもイラストを描く、絵を描くというものの始まりは
これを描きたいあれを描こうの自己満足だと思うのですが
(自己満足からなるものだからこそ、その人の色が出るというか)
でもやはりサービスとして売るとなると
自己満足と市場のバランスに悩まされますね。

その悩みも面白いと思って取り組んでいる自分を
よっぽど絵を描くのが好きなんだろうなあ
とぼやっと思いつつ新サービスに向けて作業する今日この頃です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す