「誰のコンサルを受けたらいいか、わからない!」人へ⑤

記事
コラム
こんにちわ。

厚河です。

ぼくがナナミさんコンサルを受けてから
1年以上が経ちました。

2023年10月23日~11月24日の間
受講し

今は2024年2月6日
です。

今現在、どうなっているかといいますと

先月までの仕事は会社員でしたが
退職してフリーランスに。

副収入として
先月は39.5万円の売り上げが出るようになり

妻が大好きなディズニーランドに
毎月、泊ってからハッピーエントリーで行けるようになり
(アンバサダーホテルですが)

娘が大好きなおもちゃも
欲しいと一生懸命伝えてくれたものを
抵抗なく買えるようになり

自分自身も
大好きな野球で使う
グローブを買えるようになりました。

ついでに、引っ越しもしたので
この1年で

「職業」
「家族に使える時間、お金」
「自分に使える時間、お金」
「住まい」
が変わったことになります。

大袈裟ではなく
人生が一変したと思っています。

人生が一変する
可能性があるコンサルだと感じています。

いえ、「実感」しています。

ナナミさんコンサルを受けるときは
1年3か月後に
ここまで変わっているとは思いませんでしたが

実際にこの状況になっています。

あなたが1年3か月前のぼくと同じように

「このままじゃいけない。」
「誰かに教えてほしい。」
「人生を変えたい。」

と思うなら
迷わずナナミさんコンサルを推します。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あなたの人生が
あなたの思っている以上の
素敵なものになりますように。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す