「誰のコンサルを受けたらいいか、わからない!」人へ④

記事
コラム
僕はナナミさんコンサルを受け、
売り上げがあがる
娘の人生も幸せになるだけではなくて
奥さんとの仲も良くしてくれたように思います。


ひとつ例を挙げると
「人のタイプによって、愛情の通りやすい方法が違う」
という話があります。

タイプ別に説明すると

①時間タイプ
 ただ一緒にいることが嬉しい
 話をしなくてもOK

②言葉タイプ
 言葉でハッキリ伝えてほしい
 一緒にいるだけでは、寂しい

③ギフトタイプ
 プレゼントやお土産がすごく嬉しいし
 愛情を感じる

④奉仕タイプ
 あれこれ先回りして、お世話いてくれると嬉しい
 サラダをよそってあげたり、お茶を入れてあげたり

⑤ボディタイプ
 身体接触(手をつなぐ、小さい子がくっ付いて歩いたり)
 頭ポンポンなど(性欲は別)

車で出掛ける途中で夫婦一緒にこの動画を聞いて
お互いのタイプを確認したりしました。

奥さんは、ギフト&奉仕タイプ
僕は、時間&ボディタイプでした。


お互い全然違うということをわからないまま
5年が過ごしてしまいました。


でもこれがわからなくてすれ違ってるご夫婦
日本にたくさん存在している気がします。


自分が嬉しい方法で
パートナーに愛情を伝えることが多いと思いますが
それだとすごく効率が悪いことがあるのです。


「相手が受け取り易い方法で愛情を伝える」


デートプランを考えて、提案したり
仕事で遠くにいったときは
妻が好きそうなお土産を買って帰ったり


やるべきことが分かるので
とっても簡単になります。


簡単だからこそ
愛情を日常的に伝えやすい。


日常的に愛情を伝えることができれば
やっぱり仲良しでいやすいと思うのです。


ナナミさんコンサルでは
こんなお話をたくさん、学ぶことができます。


この講座では
生きていく上で、使える知識がたくさん出てきます。


売り上げだけではない、このコンサルを受けて
あらゆる場面で使える力を手に入れてください。







<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1828454" data-service_id="1828454" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3412239">ココナラ電話相談稼ぐコツ【完全版】ノウハウ教えます 空き時間に在宅で副業✨全部見せます♬ナナミの手の内を大公開♬</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す