「誰のコンサルを受けたらいいか、わからない!」人へ③

記事
コラム
売り上げを上げるために買ったはずのナナミさんコンサル。
僕が一番影響を受けたのは、子育てかも知れません。


ナナミさんコンサルは、あなたのお子様もきっと幸せにします。


ナナミさんコンサルは、娘を幸せにしてくれたと感じています。
もちろん、父親の僕が勝手にそう感じているだけで
2歳の娘の本心はわかりません。


でも、僕がナナミさんコンサルを受けてから
娘から見た世界が
より希望でキラキラになった気がしています。


例えば、「娘がものを欲しがったとき」
誕生日でもクリスマスでもないとき


みなさんはどうしますか?


昔の僕は、
「子供には我慢を覚えさせないといけないから、買わない」
でした。
僕の親もきっとそんな感じだったと思います。


子供のためを思って買わない、、、
ものを簡単に与えてはいけない、、、
よく言われていることかなと思いますが
それって、本当に子供のためになってるでしょうか?


親の本音を言ったら
「そんなことにお金を使いたくない」
「買ってもすぐに飽きて、使わなくなってお金が無駄になる」
とかじゃないかなと思うのです。


でも、ナナミさんは
「欲しい気持ちは大切だから、買ってあげればいいよ♫」
「人生って、欲しいものと理想を1つひとつ手に入れていくことでしょ♫」
「買わないなら、本当の理由を子供に説明してあげよう♫」
って、言うんです。


僕がナナミさんコンサルを受けたことで
僕の娘は、1歳のときから
「欲しい気持ちを大切にしてもらえる」
「自分の理想を叶える練習がいっぱいできる」
幸せな子になりました。


娘が頑張って言ってみた
「これ、ほしい!」
が門前払いされることなく


パパやママに真剣に聴いてもらえて
実際に手に入っていく。


パパがATMにダッシュしていく、、


もし、手に入らなかったとしても
親が子供にバレバレな嘘をいうのではなくて
本音を話してくれる。


とってもいい環境になっている
と思うのです。


欲しい気持ちが叶わない経験がたくさんあったら
「欲しい」気持ちは、湧いてこなくなります。
思っても、無駄だから。
親からしたら、お金が掛からない子の出来上がり。


欲しい気持ちが叶う経験がたくさんできたら
この世界に希望を持てて
手に入れるためにチャレンジできたり
頭を使って、工夫したり


覇気のある子になりそう!
覇気のある子になってほしい!


ナナミさんコンサルは
そんな楽しい動画がたくさん用意してあり
繰り返しみたり、聞いたりすることができます。


僕も受講中は、イヤホンで聞きながら
通勤したり、昼食をとったりしていました。


「子供はひたすら甘やかせ!」
「子供ができることは、親がやってあげろ!」などなど
一般的な人生観や子育て観をぶっ壊すようなことを
さらっと出てくるので


1回目では、拾えないこともあります。
動画も1回目に見た時と2回目に見たときでは
拾える情報が違ったり、1回目誤解していることも
よくあります。


コンサルが終了してからも
何度も繰り返し、見ることが出来るので
子育てに迷ったとき、何回でもヒントを探しに行けます。


お子様が成長して
新たな悩みができたときも
心を軽くする言葉を貰えるかもしれません。


お子様の幸せを願う方
ココナラで売れたい+子育てを楽しく軽やかにしたい方
とってもオススメです!
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す