ファンアート

コンテンツ
デザイン・イラスト
ペルソナ3のリメイクが発表されましたね。嬉しい!
初めて触れたペルソナシリーズが3でしたので、思い入れがあります
特にシステム面で色々と難易度の高いゲームだったな~という印象が強く刻まれています笑
美鶴先輩が美人でかっこよくて強くて大好きです。love

20230613pj.jpg

完全新作のメタファー:リファンタジオもたのしみ
あのチームでファンタジーに振り切った作品がどんな風になるのかすごく気になります。でもまずはPS5を手に入れなければなのですが…FF7R続編と16もやりたいしHorizon Forbidden Westも…ああ~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す