本日の音占い☆堂安 律さん

記事
占い
おはようございます (´∀`∩ 由子です♡

本日は

FIFA ワールドカップ カタール 20221次リーググループE

(FIFAランク24位)日本 2-1 ドイツ(同11位)

初戦ドイツに起死回生の 同点弾を挙げた

サッカー日本代表『 堂安 律(どうあん りつ)選手』です


「俺が日本サッカーを盛り上げる。期待してください」
と言い放ち

堂安律 選手
兵庫県尼崎市出身24歳・SCフライブルク(独)のMF は

優勝候補  筆頭格のドイツに対し

期待通りの
逆転劇への布石となる【 同点ゴール】を決め
日本を
【歴史的な勝利】へと導いた


『 試合を決定づけるプレー、自分がチームを機能させたと思えるような
  プレーができたらと思います。
  ここまで来たら何かを変えることはできないので、
  本当にこれまで、20年ほど積み重ねてきた努力が出る。
  焦ることはない。毎試合いつも通りの生活を送り、
  何か良い結果が、特別なものが自分に訪れるんじゃないかと
  信じたいと思います。』 堂安律 (出典元・ Number Web)


優勝経験国からの勝利は、日本初!


人は、自分の名前の
響きからも 力を貰えます 

 (*´▽`o)ノ

りつ」の音から始まる人は

誇り高く 聡明で真面目
筋が通らないことは 受け付けません

自分の世界をもち 
話し上手で
多く人からの助けを借りながら
大成します

その名を 呼ばれるたびに

とことん突き詰めた技術で 
成果を上げ

平凡より
自分の能力を活かすことに
自信と 喜びを感じます

 (。・∀・)9

益々のご活躍を お祈り申し上げます


本日も みなさまの素敵な一日を
お祈りいたします❀

  由 子







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す