【制作】ショップカード現物納品してきました(*^^*)

記事
デザイン・イラスト
①自己紹介.png
②ブログへの訪問ありがとうございます.png


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
③今日のテーマ.png
【制作】ショップカードの
現物納品してきました(*^^*)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近リアルのほうでは
仕事場を借りることになり
すごく作業が捗っています💻


今回はご依頼頂いたショップカードを
納品することが出来ました🌸✨


▼オモテ
3.png

▽ウラ面
4.png



納品可能地域までは
直接お会いして
現物納品まで対応しています(*^^*)



仕上がりはどうかな?

喜んでもらえるかな?


ドキドキしながらも
良い反応を頂けたときの
ホッとした気持ちと
今後もがんばろう!は
モチベーションアップにつながりますね♪


今後もリアル&ココナラで
ご依頼をお待ちしております(*´▽`*)


④メッセージはこちらから.png



⑥サービスはコチラ.png

看板・ステッカー・横断幕etcデザインを作成します
集客UP!店舗や事務所に目立つお洒落なサインをご提案します

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プロのデザイナーが画像をトレース&データ化します
スマホ写真OK!手描きイラストやロゴのトレース、データ変換も

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

デザイナーがおしゃれなヘッダー・バナー制作します!
ココナラ、X(Twitter)、YouTubeなどの集客に(*´ω`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

デザイナーがゆるふわ&可愛いアイコン描きます!
ココナラ、X(Twitter)、YouTube、ブログなど


⑩閲覧ありがとうございました.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す