TWICE Feel Specialの日本語歌詞かんがえてみた

記事
音声・音楽
①自己紹介.png
②ブログへの訪問ありがとうございます.png

③今日のテーマ.png
TWICE Feel Specialの
日本語歌詞かんがえてみた



この曲、一度は聴いたことがあるのでは?
すごく好きな曲なんです!

歌詞もとても好き💡
元気をもらえるようなそんな曲。


あくまで素人ですが
想像は自由なので
こんな日本語バージョンもあってもいいのでは?
とやってみました(。・Д・)ゞ



※実際の歌詞は掲載できないので
考案版のみ載せます※




On a rainy day

街の中 ひとりきり

取り残されてただ立ち尽くし

顔もあげられない

*

Every Time いつも一言で特別な日になるきみの言葉

Every Thing alright

冴えないNobody 変わるのSomebody

きみがいるなら

*

You make me feel special

世界が敵に見えても

こころの声 殺しても

きみがいれば笑う

Thats what you do

Again I feel special

特別な存在だと

代わりはいないんだよと

きみの声がすれば

I feel love , I feel so special

*1番のみ




つたない素人歌詞変換、失礼しましたm(__)m



韓国語版のサビ前の歌詞がとても好きだったので
サビの最後に
それに近いのを持ってきました。


この歌は誰かを励ます存在に救われる曲だと解釈したので
「きみ」が発する言葉が
サビに来てほしいなぁという希望です。



本家の直訳感も好きで
まっすぐ伝わるから
そちらもお気に入りなんです( ;∀;)


辛いとき
励まされたくて聴きます💡
TWICE だいすき~( *´艸`)


⑩閲覧ありがとうございました.png

ヘッダーココナラ&SNS (2).png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す