リアコ・ガチ恋さん向け 推し様のホンネ

記事
エンタメ・趣味
推し様が好きすぎてリアルな恋愛対象にしているファンはどんなジャンルでも存在するでしょう。
好きすぎて辛いという気持ちはファンとしてよくわかりますし、推し様と繋がりたいという気持ちもよくわかります。
実際にファンが推し様とプライベートで繋がるという事実は存在しますし、可能性は0ではありません。
私自身も推し様と繋がってはいるので経験者の一人ではあります。
私は普通に友達として推し様と繋がったり、友達というフランクな関係では無いけれど連絡を取ったりお食事に行ったりと、プライベートなお付き合いをさせていただいている推し様が数名います。
今でも関係を崩さず関わり続けていますが、やはり繋がるまでに容易ではなかった人もいました。
推し様に聞いたところによるとリアコ・ガチ恋と呼ばれるファンはやはり一定数居るようで、そのファンに対してどう思っているのかリアルな意見を聞きました。
推し様が思う本音や繋がるということについて様々な意見を聞いてきたので、今回はリアコ・ガチ恋さん向けの内容をお伝えしたいと思います。

【リアコ・ガチ恋ファンに対する推し様の本音】

実際にそういった対象に見られていることに関して推し様達がどう思っているのかを尋ねてみました。
ファンから見たリアコ・ガチ恋の印象と推し様から見た印象は違っていて、意外な見え方がありました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,110文字
リアコ・ガチ恋さん向け 推し様のホン... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す