愛され体質になる秘訣

記事
ライフスタイル
成婚への近道

本屋さんの女性心理のコーナーや
あちこちのブログでも目にする

愛され体質になる〜
愛されて幸せを手にする〜
愛されるための〜

というフレーズは
恋愛や出会いで迷子になっている人が
是非教えて!知りたい!
と飛びつくタイトルだと思います

愛されたいわぁ〜
愛されているって言いたいわぁ〜
でも今の自分は
愛されていないと文句すら言えない状況…
だって相手がいない!

そう叫びたい皆さまに
今の状況を突破するための
マル秘テクニックをお聞きしてきました

お聞きしたのは
今までお相手に困ったことがない
いわゆる恋愛体質をお持ちのかた

師匠曰く

それはズバリ
先に自分から愛すること
これにつきます

だからその相手がいないんです!
と言わないでください

出会えているのに
ハードルを上げすぎているからその人を愛するチャンスを逃しているだけですよ

愛されるよりも愛したい
        by KinKi Kids
って歌でもあったでしょう?

先に好きになると
相手も自分を好きになってくれるんです

みんな
自分から好きになったら負けって思っているけれどそれ違うから!

なかなか本心を見せない人を
愛せる訳がないでしょう?

・・・だそうですよ

愛され体質になりたい皆さま
お相手の良いところをいち早く見つけて
自分から先に好きになる努力を
ちょっと試してみませんか?









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す