もうだめかもと思うなら

記事
ライフスタイル
成婚への近道

交際中
お相手の言動に
違和感や疑問が湧き

もうダメかも…

と思った方にありがちなのが
何も聞かないで
一方的な思い込みから終了する

というパターンです

後々
あんなことがあったのはどうして?
とか
疑問と後悔から抜け出せず

これってどう思われますか?

などと
どうにもできなくなっているのに
そのときの状況への
意見を求められるのですが

どうせ
もうダメかも?
と終わりを感じたのなら
それを承知で色々と聞けばいい
と思うのです

嫌われたくない
だから何も聞けない
その気持ちは
分かりますが

もう
心は戻ってこないと
分かってのことならば
聞いても
聞かなくても
結果は変わりませんよね
だったら
ためらうことなく
すっきりするために聞きましょう

モヤモヤしたままだと
いいことになりません

立ち直りが遅く
いつまでも
マイナスの気持ちを
引きずるだけですよ

思い切って聞くことは
そのときのダメージは大きくても
納得することにより
立ち直りは早くなります

そしてそれが
次の
新しい出会いに近づくことになるのです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す