HSP気質だけどパートを辞めてフルタイムに再挑戦!

記事
コラム
昨年12月28日(水)にパートの職場を退職した私ですが、1月4日(水)からは派遣社員として新たな職場に出勤を開始しましたよ~!
٩( 'ω' )و 

3日間無事に働くことができて一安心…。
ε-(´∀`*)ホッ
本日1月9日(月祝)は三連休最終日を過ごしています。

人間関係や環境に過敏なHSP気質の私が、この会社の求人情報で気に入った点は
「とても穏やかな環境」
「丁寧に教えてくれる」
「電話少な目」
「Excelスキル活かせる」
という4つです。
実際に勤務してみた感じでは4つとも嘘では無さそうだ~と思っています。

まずは3日働けたので、次は1週間…、次は2週間と目標をクリアしていって半年、1年と続けていけたら有難いです~。

人間関係や業務上の悩みはまだありませんが、一つショックだったのは…お昼ご飯を食べる休憩室の電子レンジが~…!Σ( ºωº )

とても汚れています~!( ̄□ ̄;)
う、う~!掃除したい~!

私は派遣社員なので出過ぎた真似はどうなんだろう~?
でも誰かがやらなきゃ汚れたままだし…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ
手持ちのウェットティッシュで拭いてみたけど、こびりついた汚れは落とせませんでした…。Σ(T□T)

これから毎日あの電子レンジを使うのかと思うと帰ってからも気になって仕方ない…。

そのような訳で、今日は100円ショップで電子レンジ用のお掃除シートを買ってきました!୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭
明日早めに出勤してチャチャッとお掃除しておきたいなと思います!
DSC_0029.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す