#139 画像カスタムしております

記事
デザイン・イラスト
ほにゃにゃちは、以前はよく仕事帰りにデパ地下で「休日を楽しむ」ための食品を買っておりましたが(お菓子とかおつまみとか、なんかこじゃれた調味料とか!)、最近はそんなデパ地下や地下街が帰り途中にないので、寄り道せず直帰しています、わたくしまむです…さみしいのー。

スーパーとドラッグストアしか行ってない。


なので昨日は外出がてらモリモリ買って帰りました。余は満足✨



さて本日は
こんなこと出来ちゃうよ
のご紹介です

このお花のコントラストが好きなんだけど
これをもっと人工的な感じにしたい(インテリアをイメージしたい)

画像にもよりますが、そんなご要望にもお応えし、カスタムしています(*'ω'*)

▼例えばこれ
左上が大元ね。

名称未設定のデザイン.png

①結局見えなくなったけど蜂さん削除
②背景と茎も削除
③なんかいい感じの花瓶の素材を探す
④お花を乗っける
⑤人工的にするためにさらに背景を模索して
⑥よりリアルに見えるように花瓶の影を付ける


なかなか自分の思い通り100%の素材を探すのは大変です。
なんならよそ様と被るときも、ある…


でも、こうやってカスタムすることでどこにもない
唯一無二の画像が出来ちゃいます(*'ω'*)


自分で用意したこの画像を使いたいんだけど
ここちょっとうまくいかないのよねーとか
これが残念で使えないのよーとかありましたら
是非、私に預けてみませんか?

▼サービスはこちら▼


▼メッセージはこちらから




とかいいながら、
わたくしココナラでの名前を変えました…。


もうね、リアルが二転三転で、コロコロ状況が変わり、これからも変わることが予想されますので、思い切って「週末起業」にしました。


土曜日が不安定なので日祝だけのココナラ活動になりますm(__)m


ラフ提案が早くて5日遅くて7日ではありますが
「大~丈~夫~!待~てる~♪」のお人の目に留まると良いなと思います。


名前変えてからすんげーあからさまに閲覧数が減りました。
名前ってほんと大事やなと激しく痛感(笑)


お名前はね、
「 名前|何を提供する人なのか 」 が良いですよ。

名前は前!


プロフィールはなかなか目を通してもらえないから
名前で提供サービスが一発で分かると印象に残るから、おススメです★


ではでは、本日はラフ提案1件と、寒くなってきたので衣替えをしながら待機しています。


よろしくお願いいたします(*´▽`*)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す