#122  アイコンと名刺の話

記事
デザイン・イラスト
≪ATTENTION≫

この記事は8/3 23:00から1.5時間ほど公開し
一瞬で引っ込めた記事とほぼほぼ同じ内容です。
違うのは画像だけです…はい…画像だけ…。
なんかあったの?って?

前回の記事に

「💛」をありがとうございました

・・・・・ではどうぞ☆(逃)
↓↓↓↓

ほにゃにゃちは、自分とこのロゴを作ってそれをアイコンにしようとしてますが、ヘッダーとの折り合いがつかなくて四苦八苦してます、まむです☆

折り合いなんていらんのかな?考えすぎてる?

明朝で「M」をかっこよくしたいけどヘッダーが三丁目フォントで、バランスが悪いのー。
でもヘッダーの文字は変えたくないのー、と、とんでもなくわがままっぷり発揮してます。

「まむふわ」から離れるべきなのか…

最近「“まむふわ”ってか“まむパキッ”だよね」って言われたし?笑

とっても悩む…。

悩んだ末、取り敢えずロゴとアイコンは切り離して考えることにして、アイコン変えました。んで作り手が見えた方がよさげなのであの女性もそのまま採用です。(女性はわたくしではありません)

design.png


もうこれでしばらく固定です。どーぞよろしくお願いいたします。

そんな私のサービスはこちらです

↓↓↓↓↓

先日1件納品完了いたしました!

リピートいただきありがとうございました(*´▽`*)
なんか森林浴のイメージとか、好みとかが似てて「だよね!」って思うことがお互い多かったです♪新サービス、応援しています!!!

んで、現在出品サービス外でココナラアイコン一件と(私のアイコンを見てご依頼いただきました☆)お名刺の作成を水面下で進めています(実験要素強め)


サムネは今(8/5現在)でしたらお盆期間に納品できるかな、って思ってます。何かございましたらDMからお声がけ下さい☆

そんで、かねてから匂わせている(?)
SNSを飛び超えた画像に関しましては只今調整中ですがお時間をいただくことと3000円~5000円の幅でお受けしたいと思っています。

編集できるデータも有料でお渡しできます(ファイルは無料です)。
受付開始日・諸々の詳細はDMよりお問い合わせください。

取り敢えずこちら!

ポートフォリオにも載せてますが

はい!どーーーーーん!

表.png
色々始めるにあたり、まずは自分の名刺から作ってみました☆
(ばら撒くあてもないのに)

伏字だらけですがイメージは掴めるかなと。

週明けの印刷が楽しみだわ。

作った背景ですが
① 印刷でどのくらい色が変わるのか
② 紙質も見たかった
③ 発色も見たかった
印刷すると色激変し、紙質でも変わるし、さらにコーティングでも変わるから。ちょっとその辺が知りたかった感じです。

なので名刺の裏は印刷とデータでどう違うのかを見たいがために、自分のサムネをぎゅーぎゅーに載せてますが、実際はもうちょいすっきりしたもを作るつもりです。

ココナラ以外で、リアルでも活躍しておられるお人の目に留まるといいな~☆

台風が近づいておりますね。
我が街も週明け直撃のようなので色々備えようと思います。

では本日は以上となりまーす!
お読みいただきありがとうございました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す