#87 準備しておきたい5つの画像

記事
デザイン・イラスト
こんにちはこんばんは、まむです。
昨日はわたくしのブログに、たくさんのメッセージをありがとうございました。

色々葛藤がありましたが、アップしてよかったです。
励ましのお言葉、アドバイス、いただいたお言葉を胸に、
日々自分を更新していこうと思います。

まだ見てない方はこちらからどうぞです。
今後のお客様対応にどうぞお役立てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしは普段画像作成・お電話サービスをしております。

画像作成ではヒアリングの後、ラフ提案2案させていただきますが、
いいとこどりでカスタムし、書体の変更・文字の大きさ、など、
細やかに対応いたしております。
「言いたいけど…言えない」なんて思わず、
どうぞ安心してご利用いただければと思います。

平均納品日数5~7日☆
ゆっくり一緒に作りましょう♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

こっちは2/1からの新サービスです!
自分のところも本日からデザインを変えて投稿いたします☆

インスタ集客tryしてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもしサービス☆
お友達になった気分でどうぞです(*´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて本日は、ココナラをはじめたばかりのお人に向けて
「この画像、後回しにしちゃいかんぞーい」をざっくりと画像でお届けいたします。

わたしは8月からココナラを初めて11月末まで実績ゼロでした。

ちょっとね、断捨離の鬼なので、初めた当時の画像が残っていないのですが
充分な画像の準備を行わず、10月まで「売れねーなー…」ってのんびりしてました。
そりゃ売れんだろ。って今なら思います。


▼下記インスタ仕様です、あしからず▼
3.jpg


4.jpg
わたしはアイコンを今のに変えて(フリー素材ですが…)
明らかに周りの反応が変わったんだよねー。
「変なロゴ」→「canvaイラスト素材」→「今」
やっぱり「人の顔が見える」と反応が全く違う!
写真じゃなくても、あなたのイメージの伝わるイラストでも◎

5.jpg
私自身だいぶ迷走しまして、いまあの形。
最初カラーを黒×金のイメージで「プロ」っぽく見せてたんだけどさ、
そもそも当時、そのジャンルはニーズがなかったし、
自分のキャラとも合わなくて早々にやめたっけ。
自分の「売り」を最大限に表現してみて。

6.jpg
出品したての頃って、ほんと、コレ疎かにしちゃいがちだよね。私もそうだったんだけど。
新着のサービスってさ、「新着順」で各カテゴリーの一番最初に表示されるの。つまりお客さんを獲得する「チャンス」なの。これ期間限定なの。
なのにサムネイルがないなんて勿体ない!絶対作って!


7.jpg
サービス内容の文字って少ないよね、書ききれないよね。
そんな時、この9点の画像を使うのもおすすめ☆
なくっても、イメージ画像でもいいから埋めることをお勧めします!
ここ、上手に埋めてる方少ないから、それが「差別化」にもなるよーん。


8.jpg
わたしは載せる物が本当になかったので…わざわざ作ったー。
サムネイルのサンプルをモリモリ作ったし、経歴や受賞歴などを画像に
とにかく埋めまくって、今でもまだ載せてるんだけど
「準備中」の画像まで作って、貼って、「たくさんの画像」を生産。
その結果、結構おほめ頂くので、やって損はないと思います!

8.jpg
あなたのお人柄が分かる、素敵な素材を用意してね☆

10.jpg


画像作るの、また準備するのってホント大変よね。
でも少しずつやってみてほしい。

毎日のコツコツは絶対実を結びます。
「埋めててよかったー~」て瞬間、来るよ、間違いない!


以上でーす☆
ここまでお読みいただき
ありがとうございました☆


本日もいつも通り待機いたしておりますので
どうぞよろしくです(*´▽`*)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す